• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


散歩の途中で

今日はお気に入りの散歩コースのひとつ、「市民の森」前の農道を散歩してきました。


時計塔の前で。
階段にいるのわかりますか。。汗


ここにいます。


時計塔横の公園。
見晴台のようになってます。
半球体は何を意味する?



帰る途中で明日のパンがないことを思い出し、ついでにお茶休憩してきました。
ここ「天然酵母パン ブランジェリーカフェ小麦」はお店の名前通り、天然酵母で作ったパンが売りです。
それに大宮では数少ないドッグカフェでもあります。
(とはいってもテラスのみなんですけどね。。)
今日は車で寄ったけど、次は歩き散歩の途中で寄ってみようかな。
なんかそのほうが散歩休憩って感じですよねぇ。(^^♪

なんて、浮かれてますが・・・
またやっちまいました。(T_T)

どうも私は道なき道を行きたいタイプのようで。。。
よく言えば・・・冒険心旺盛?
悪く言えば・・・懲りないやつ?

内なる新しい道を開拓したいという要求に勝てず、横道にそれてしまいました。
で、案の定どんどん道は狭くなり・・・これ以上は無理と判断し、バックで引き返そうとしたのはいいけれど・・・
そこに大石があることに気がつかず。。。。
またガーガーッとやっちまいました。(T_T)
なんで懲りないんだろ。。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

あっちゃー やってしまいましたか・・・
近道探索が高いものに
お願い 俺のこと信じて 言うこと聞かないから こんな目にあうんだよ
って 絶対ナビ思っているよ・・・爆
2008.10.28 編集

junko URL

No title

junkoさん

いや。今回は地元だったんでナビの力は借りず自力での探索でこんなことに。。
道幅が車の幅とほぼ同じだったので、両横は木でキズだらけ。(泣)
ミラーでもサイドカメラでも石の存在は確認できず。。
「魔が差した」とはまさにこのことです。(号泣)
2008.10.28 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
