• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


くず餅りんごソースかけ

タイトルほどたいそうな出来ではないのですが・・・汗

今朝方(4時半頃)バドたんのウンチコールで起こされ、慌てて外に連れ出した途端やや下痢ピー気味の大量のウンチをしてくれました。
うちに来てから回数はそれほどでもないものの固めのウンチはたった1回なので、ちょっとお腹を休めようと思い、今日一日はくず練で我慢してもらうことにしました。
といっても、くず練を作るのは初挑戦だったのでテキトーに作ったら多めにできてしまい(しかも練りというより餅だし。。)、それではと晩御飯分を残して、わんこたちにおやつ(お昼か?)として出したのが画像の品です。
リンゴはミルサーで細かくしてみましたが、うちのミルサー全然役にたたず。。(ーー゛)
おろし金で擦ったほうがなんぼかマシの出来でした。。

で、わんこたちの食いつきはというと
バド・・・即完食(なんでもおいしく食べてくれます。お腹も空いてるしね。)
コビィ・・・初物に挑戦するときは、まず手であげてみて食べられると解ると完食。(慎重派です。)
チップ・・・お口に合わないようで。。^^;(バドたんに代わりに食べてもらいました。)



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
