ドッグランもろやまに行ってきた

ドッグランもろやまに行ってきました。


ここには看板犬のスタンプーTORA君がいます。
コビィがうちに来る前に何度かお邪魔してスタンプーのことについてお話を聞いたりしていました。
TORA君とコビィは、先日のスーパードッグカーニバルで偶然会い、すでに顔見知りではあるのですが、このドッグランでは初めて遊びます。




TOYA君はチップに興味津々。
何回怒られてもめげずにクンクンしにきます。
肝心のコビィはというと、隣のランにいるわんこが気になって気になって。
TORA君の存在すら気づいてないようです。(^_^;)



フェンス際を走ってはピョンピョン跳ねたり立ち上がったり。
忙しいコビィです。(>_<)





ただただひたすら走り回っております。
いつものことですが・・・(-_-;)




一緒に行ったザイオン(ジャイアントシュナウザー)とランちゃん(ボーダー)
それとザイオンにおこられるので、そっと近づいてはマウントしようとするバドたんです。(*_*)




チワワのさっちゃん。
どこか達観した雰囲気を漂わせてます。(^_^)



そして、いつもはランで「黒毛和牛」と呼ばれているバドたんですが(放牧されて草を食む)
今日はちょっと違います。
何が違うって・・・ハードル跳んでます。


証拠1
跳んだ後




証拠2
跳んでる瞬間。
腰が若干浮いてるのがわかりますか?



飼い主を無視し、ひたすら走り続けるコビィに比べ、バドたんは一通りランのチェックを済ませるとずっとそばについて来てめちゃかわいいです。
チップはいつものごとく、いつの間にか足元にピトッと付いてますよ。

雨の予報にもかかわらず、ランで遊んでいる間は晴れ間さえ現れ。。
今日も楽しく遊べました。




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

バドたん、黒毛和牛にはならなかったんですね~。
トコロ変われば・・・?
私と一緒に行く時はずーっと放牧中でそばについてないし~。汗
このままリータン家の子になっちゃえ~!ととうちゃんが申しております。爆
2008.10.24 編集

knighthime1 URL

No title

knighthimeさん

いやいや、バドたん、リボンをつけてお返ししますよ。(*^^)v

はじめのうちはいつもの黒毛和牛だったんですけどね。
コビィが小型犬を追いかけるので、隣のランに移ってバドたんはそのままにしていたら、同じ場所じゃないとしばらくして気づいたみたいで・・(^_^;)
(ずっとフェンス越しに名前を呼んだりしてたんですけどね。。)
このまま置いていかれると思ったのでしょうか?
それからストーカー状態になりまして。。
ベンチに座っているとまた黒毛和牛の旅に出掛けていきました。爆
2008.10.24 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>