• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


WiiFit 監視中

お姉がWiiFitでヨガを実践中。

どれどれ、ちゃんとできてるかな。
ほらほら足が曲がってるよ。



なんだかフラフラしてますよ。



なんて指導してるんですかねぇ。^m^


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

お姉ちゃん 頑張っているけれど
きっと 外野 煩いよって思っている?
しかし 熱心に見学しているけれど コビィとバドも ヨガにチャレンジしてみたいのかしら・・・爆
2008.10.22 編集

JUNKO URL

No title

junkoさん

犬と一緒にやるヨガもあるとか。
K9の次はこれか?(笑)
2008.10.22 編集

liliychipot URL

No title

WiiFitでヨガはどうですかぁ?
現在私のヨガの先生がインドへ修行に行っているので、レッスンがお休み中。
私もWiiFit買って、ヨガ使用かしら???
ドッグヨガ、コビィをちょっと持ち上げるのは苦しいかな(笑)

2008.10.22 編集

チャキママ URL

No title

私もこれほしい~~!!って思ってるとこ。
でも、いつも3日坊主なのよね~
ワンコの指導おもろい~~!(≧∇≦)
2008.10.23 編集

まっさん URL

No title

チャキママさん

ポーズの数はそれほどないけど、バランスが取れてるかはよくわかりますよ。

コビィを持ち上げたらヨガじゃなくて筋トレになりそうですね。(爆)
2008.10.23 編集

liliychipot URL

No title

まっさん

今年のお正月に買って、徐々にさぼり気味になり・・汗
昨日久々にやったら
WiiFitに「100何日ぶりですね。」と突っ込まれました。
でも続けてる時は体が軽くなったような気がしましたよ。
2008.10.23 編集

liliychipot URL

No title

そういえば 私も長いことWiiFitやってないわ!!!
しかし わんちゃん達にみまもられて出来るなんて幸せです☆
さぼるな~とかがんばれ~とか言ってくれてるのかしら・・
2008.10.28 編集

タケママ URL

No title

タケママさん

タケママさんも持ってるんですか~。
私も最初こそ1ヶ月続いたけど、その後はまったくご無沙汰で。
久々にやるとイヤミをいわれてます。アハハ…(^∀^;)

わんこたち、なんかね、全然邪魔はしないんですが・・
きっと「またなんか変なことして。。。」と思ってるんでしょうね。爆
2008.10.28 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
