• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ふれあい訪問参加

今日(18日)ハピラブが各月に行っているふれあい訪問(老人ホーム慰問)にコビィと参加してきました。
今まではチップが参加していたのですが、寄る年波で尿漏れするようになったので、リタイヤすることになり、変わりにコビィが引き継ぎました。

昨日の公園での予行練習ではバッチリだったコビィですが、本番は他にもわんこがいるので、そちらに気が行くのではと心配でした。
が、完璧とは言えないけれど、まあまあ合格圏内?かな。。^_^;


昨日シャンプーしてふわふわになった毛を皆さんにナデナデしてもらいましたよ。
コビィ、どこに行ってもリラックスするのはいいんですが、すぐねっ転がってしまうので、座った状態のお年寄りの手が届きません。
次回は長い時間オスワリの態勢でいられるようにしなくちゃです。
次も頑張ろうね。


それから・・・
悲しいお知らせです。
ハピラブの活動やいろんなことで一緒に頑張ってきたレイラママさんの愛犬レイラちゃんが17日に虹の橋を渡りました。

リリーやオッティ(星になった先住犬)とは会ったことはなかったけど、空の上からレイラちゃんのことは見て知っていると思います。
今頃は、リリーたちと会ってもう友達になっているかな?
一緒に走り回ってるかな?
これからは空の上からレイラママや家族の皆さんを見守ってあげてね。
レイラちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。 合掌





↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

お疲れ様でした~。
コビィ、大人気でしたね~。
あの存在感あるお尻、大好きよ~♪笑
またよろしくお願いいたしますね。

こんな時間にUPしてたら明日、起きれないぞ!!!
って私もか?汗
2008.10.19 編集

knighthime URL

No title

knighthimeさん

昨日はお疲れ様でした。
しっかり6時半に起きました。(早起きは年のせい?(+_+))

お尻ねぇ。。気に入っていただけたようでなによりです。(笑)
人間のおばちゃんみたいにどっしりしてるからねぇ。

ヒメちゃんみたいに「アップ」ができるとナデナデしやすいね。
さぁ~次回までに特訓かぁ。。
2008.10.19 編集

liliychipot URL

No title

コビィ君にみんな癒されて とっても幸せな時間をおくったんでしょうね☆  コビィ君もママさんもお疲れ様でしたヾ(*~∀~*)ゞ

レイラちゃんが虹の橋をわたったんですね・・・
虹の橋で元気に走り回り たくさんのワンコ友達や可愛がってくれた愛犬家の方々をニコニコ見守ってくれてますよね!
ご冥福をおいのりいたします
2008.10.19 編集

タケママ URL

No title

タケママさん

レイラにお悔やみのことばありがとうございます。
レイラ家には何人もの方がお別れに来てくれていました。
みんなに愛されたレイラでした。

コビィ、少しは役に立ったかな?
次もがんばります。
2008.10.19 編集

liliychipot URL

No title

コビィ君、老人ホームの慰問に行っているんですか?
え、まだリータンさんの家に来てからあんまり経ってないのに。
ちゃんとしつけているから、できるんだね。
うらやましいなぁ~。

レイラちゃん、虹の橋を渡ったんですね。
どうしても、人間より先に逝ってしまうんですものね。
ご家族の方どんなにか、悲しみにくれていることでしょう。
ご冥福をお祈りします。

レイラママさんのお名前はたびたび、リータンさんのブログで、拝見してました。
今頃、そう、リリーちゃん達と会って楽しく遊んでいるよ。
2008.10.19 編集

アンまろ URL

No title

アンまろさん

レイラにお悔やみのことばありがとうございます。
レイラ&レイラママとはハピラブに入ってからの2年間のお付き合いですが、とっても中身の濃い2年間でした。
レイラは笑顔のかわいいすてきなわんこでした。
今頃はリリーたちと意気投合していることでしょう。

コビィ、しつけはまだまだですが、人に触られることが大好きなのでなんとか役目を果たせたようです。
まだまだ課題はいっぱいあるので、次回もがんばりますね。
2008.10.20 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
