• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


アジリティ大会見学

(〃´o`)=3 フゥ 今週はお出かけ三昧で疲れまちた。

今日は、午前中庄和町の大凧上げ会場で開催されたアジリティの大会を見学し、午後はK9ゲームの体験レッスンと大忙しの一日でした。

まずは、アジのこと。
ハピラブメンバーのknighthaimeさんとヒメちゃんチームがアジデビューを果たし、見事完走しましたぁ。花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪


ふたりとも初出走とは思えないほど落ち着いてましたよ。
これから徐々に難しいコースにチャレンジしていくと思うけど、これからもこの調子でがんばれ~。
・・・コビィも飛べるようになるかなぁ。。

もっとじっくり見学したかったけど、午後の会場は浅草だったので、早々にアジ会場からピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

で、k9ゲームについてはまた明日~。☆^(o≧▽゚)oニパッ


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

お天気悪い中、ありがとうございました~。
これからコビィも一緒にがんばりましょ~~~!
ブログにもUPしますが出走21番中9番でしたよ~。
初めてにしちゃ上々かな?(*`▽´*)
次回はもうちょっと難しいのに挑戦だぁ~!
でもまずは卒論と試験だぁーーーっ!汗
2008.10.11 編集

knighthime URL

No title

knighthimeさん

もうちょっとで入賞だったんだね。惜しい~。
でも、初めてでこの成績は、すばらしいよ。
おめでとう~♪
これからも楽しみながら、頑張ってね。
目指せ!表彰台。
2008.10.12 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
