• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


チップの食事指導付き添いとドッグランリベンジ

チップ、日頃からコビィの手作りごはんをうらやましそうに横目で見ながら、処方食のドライフードを食べています。
そんなチップにも手作りごはんを食べさせてやりたくなり、今日、手作り食を推奨する病院「フィルウ」で食事指導を受けて来ました。
そのお話は、こちらで

雨が降っていたけれどコビィもお伴に連れていくことにし、10時に予約を入れていたので、首都高の渋滞を考えて8時に家を出たのですが、板橋JCT付近で渋滞はあったものの、後は順調に走り1時間も前に到着。(;´▽`A``
しばらく車内でテレビを見て時間をつぶし、雨の中コビィだけを連れて周辺を散歩してきました。

病院は「松陰神社」の近くにあり、その隣の若林公園を探索。
遊具がある普通の公園かなと思ったら、住宅街に続く通路が回廊になっている面白い造りの公園でした。



後ろがその回廊です。
わかるかなぁ。。



チップと食事指導を受けている間、コビィは車の中でお留守番。
1時間ちょっとお話を聞いて、病院を出、お天気が良ければ駒沢方面に遊びに行こうかなと思っていたけれど、なかなか雨が止まないので、このまま帰ることにしました。

地元近くになって雨が止んで来たので、このお天気じゃわんこがいないかもと思い、大間木ドッグランに寄ってみることに。
やっぱり、貸し切り~♪

ドッグランを独占し、走り回るコビィの様子です。ただ走るのみ。^_^;
[#VIDEO|DOGALOG|48039354/48039354peevee208003.flv|39354|208003|60#]

芝生のランになったおかげで、雨の後でも全然汚れません。(●⌒∇⌒●) わーい
芝生ラン最高~♪
ただし、駐車場は水が溜まっているので注意が必要ですよ!

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

手作り食、頑張ってるんですね~
偉い!!私なんか人間のご飯も手抜きなのに・・・。
ランで走るコビィくん、方向転換すごー!
運動神経抜群やわ~
うんうん、やっぱランは芝生がいいね♪
2008.10.10 編集

まっさん URL

No title

まっさん

私もね手作り食ってもっと大変かと思っていたんですが・・・
やってみると案外と楽でした。
まとめて2~3日分作るので、そんなに手間じゃないし。。
それに結構楽しいですよ♪
それは私も予想外でした。
いろいろ考えると疲れちゃうと思うので、気楽にやってます。(^^♪

コビィ、追いかけるだけかと思ったらただ走るだけっていうのも好きみたいです。(爆)

芝生のラン
前日が隣の土のランだったので悲惨なことに。。(T_T)
天国と地獄のような違いでした。
2008.10.10 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
