• トラックバック(-)
  • コメント(-)



大間木ドッグラン清掃会お手伝い・・・しかし

今日は月に2回ある「大間木ドッグラン」の清掃会の日。
コビィは留守番させる予定だったけど、直前に気が変わり連れていくことに。
それが裏目に出ました。。。(ノДT)アゥゥ

芝生ランには小型犬がいっぱいなので小型犬用(みんな芝生に入るので今じゃフリースペースと化す・・・)の草刈りを手伝いながら、コビィを放牧したのですが。。。
フェンスの向こうにいるわんこ達が気になるコビィは、ずっとフェンス沿いを往復で走りまくるのみ。
まぁそれはいいんですけどね。(;-_-) =3 フゥ

朝露のせいか、芝生の水まきのせいか・・・フェンス際の土は泥状態。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
つい先日トリミングしたばかりというのに・・・
4本の足はまるでドレッド(ほら、レゲエの兄ちゃんみたいな髪型)のような状態に・・・(TmT)ウゥゥ・・・
(あまりのショックに写真撮るの忘れたし。。。惜しいことを・・・)

家に帰って即、足(だけ)シャンプー&ドライしたけど、それだけでも1時間近くかかったかも。。
全身を覆う服を着せていたので足だけで済んだのがせめてもの救いか。。。

当のご本人、芝生のランで走れなかったのでやや消化不良ではあるものの、満足そうにハウスで爆睡されました。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌






↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
