カーラお迎えとドッグカフェ

カーラ無事帰って行きました~。

待ち合わせ場所は「大間木ドッグラン
待ち合わせ時間より早めに行って、先にガス抜き(少し疲れさせることの意・・爆)させようとしたのだけれど、昨日とは違いいいお天気だったので、先客のわんこがチラホラ。
小型犬もいたので、コビィ、どうかなぁと思ったら、案の定追いかけまくり・・・( ´△`)アァ-
即、捕獲されました。
植込みの木の柵に繋がれてます。
全く・・・なんとかならんかなぁ。。困ったもんだ。



せっかくmarumarumamaさんが来てくれるのだからと、ハピラブメンバーのjunkoさん、ザイオンママにも声をかけたら、ドッグランボラ友達のメグママも一緒に来てくれました。
marumarumamaから少し遅れると連絡があったので、ランチして時間をつぶすことに。



で、行ったのが川口の「WITH ONE
ここ、人間用とわんこ連れの入口が違うので、犬が苦手な人にも気を使わなくて済みます。



デミグラスソースのオムライス(ドリンク・スープ・サラダ付)
今回は食べる前に撮れました。^m^



この後、marumarumamaさん&ラビィ君とカーラが3日ぶりの感動の再会をし、無事ママさんのもとへ帰って行きました。
(再会の様子は、預かりブログでどうぞ)

それにしても・・・・
カーラ、たった3日なのにすっかり馴染んで、コビィのことも兄妹のように慕ってくれてうれしかったです。
それに引き換えコビィは全く・・・・カーラの爪の垢を煎じて飲ませたい。。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>