今日は病院デビュー?

今日はかかりつけの病院に混合ワクチンを打ちに行ってきました。
来る前から先生にコビィの話をしていたので、楽しみにしていてくれたらしく
入るなり、「思ったより小さいですねぇ」だって。

簡単に検査をしてもらい、耳の中がずいぶんと汚れているので掃除してもらいました。
その間、ちょっといやがった時もあったけど、ずーっとおとなしくしてくれましたよ。
先生にも「おとなしくていいこですねぇ。」とほめてもらいました。(^^)v

耳の奥の方が炎症を起こしているようで、しばらくは病院通いになりそうです。
たれ耳の宿命ですかねぇ。。。
うちに来てから手作り食にしているんですが、それで体質改善して耳の炎症が治まってくれるといいんだけど。。
ほんとに手作り食にしたら体調に変化があるのか、ちょっと実験の気分でもあります。。。(不謹慎?)

只今、クールボードの上でお休み中↓
テーブルや椅子が削れてるのは今は亡きゴールデンのリリーの仕業です。(~_~;)
(買い換えろよ・・という声が聞こえる。。汗)

今年の夏は暑いのか、このボードをめぐってチップとコビィで陣取り合戦が繰り広げられてます。
お互い、相手がいないすきを狙って独占してます。
「どけよ!」といわないところはえらいけど、チップは寝ているときコビィがそばにくると威嚇してます。(苦笑)
今日、もうひとつクールマット買ってきたけど、まだその存在にはふたりとも気づいてないみたい。



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

ワクチンも終了したのなら もう何処でもokだね
クールボード買っても 寝てくれないと聞くこと多いので 我が家も悩み中なんだ
でも コビィもチップも利用してくれるなら 買ってもokだよね
そろそろ ネコかぶり 捨ててきたようですか~?
2008.07.09 編集

junko URL

No title

はい。どこでも行けるのでまた誘って。

クールボード最初拒否したけど、誘導してなんとか寝させたら
次から自分で寝てました。
新しく買ったのはちょっとクッションのあるマットだけど
冷え方はもうひとつみたいで、今もクールボードに寝てます。
チップが寝る時は、真中に寝てる。(苦笑)

だんだんと調子に乗ってきました。
詳しくは、後日。。(^^)v
2008.07.10 編集

リータン(コビィの母ちゃん) URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>