トリミングぅと6頭目のお客様

コビィが家族になってから6頭目のわんこがお泊り中です。
ハピラブ保護犬のカーラです。
預かりさんが所用のため、2泊3日短期預りします。

コビィ、今日は久々のトリミング日で、夜8時過ぎに帰って来たら、カーラがいたという・・・
ごたいめーんの瞬間はどんなかなぁと思ったら、コビィ、結構な女好き?だったみたいです。^_^;
隙あらばカーラに乗ろうとするし。。(-ε-)ブッブー
カーラも嫌がらないし。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

お互い気に入ったのか、一緒になって、あっちウロウロこっちウロウロしています。
その調子で3日間仲良くしてよ。

チップはというと・・・相変わらず、教育的指導に励んでいます。
カーラ、なるべく目を合わさないようにしてるし。。)))))))))))( ̄ー ̄;)/


トリミングその1



トリミングその2



お互い気になる・・・






↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

コビィ 脱羊
お顔 スッキリイケメンに変身 (笑)
そして やはり君も男だったって事ね
女の子に優しいのは チップ兄に似たということかもね~
2泊の間に 伝説は誕生するのか ちと楽しみです。
カーラとの生活 楽しんでくださいね~
2008.10.01 編集

junko URL

No title

junkoさん

顔はすっきりしたんだけど、胴体は・・・

同じ女の子でも杏には乗っからないのにね。
この前預かったラッキーにも乗っからなかったし。。
避妊済みだから?・・・・わからん^_^;

さっき、カーラが甘えて甘噛みしたので「痛っ」(痛くないけど)と叫んだら
コビィが間に入って来て、カーラに怒ってました。(ように見えた)
2008.10.01 編集

liliychipot URL

No title

わお!! コビィ君 めちゃイケメンですねー!!トリミングしたらとってもフワフワですもんね☆
さわりたいですヾ(*~∀~*)ゞ
コビィ君 恋しちゃったかな・・・☆
2008.10.02 編集

タケママ URL

No title

タケママさん

ハイ、ふわふわでいい香りです。(^^♪
これがいつまで続くか・・・(~_~;)
今回は、顔バリやめようかな。。とも思ったんですが・・・
やっぱりこうなりました。
2008.10.02 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>