ハピラブ「ふれあい会」参加

昨日(9月28日)飯能の「ざくろの里ドッグパーク」でハピラブ主催のふれあい会があり、コビィ&チップも参加して来ました。

そこで、スタンプーのウランちゃん(真ん中)・ひまわりちゃん(右)に会いました。

ふたりともざくろの里の常連さんですぅ。
なんと、このブログを見てくれていたそうです。
こんな弱小ブログなのに、感激です。(T_T)ありがとう~。
(前から思っていたことだけど・・・コビィ、顔でかい。。。)

コビィ、ドッグランの中ではひたすら走りまくり、追いかけまくり・・・で浮いてました。^_^;



チャリティバザーのお手伝いをしている間、車の中でおとなしく(?)待っていられましたよ。
チップはそばでカートに乗って(ときどきドッグランでまったりして)おりこうさんにできました。

今回も課題がたくさんみつかったけど、それでもコビィなりに楽しんだようです。
いっぱい走ったので、日頃のストレスは解消できたかな?(^^)v



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

コビィ君キモチ良さそう~!
やっぱり楽しそうに走ってる姿見てると
こっちまで嬉しくなりますよね~
お~確かにマズルが長いね~
でもそこがかわいいよーーo(=^^=)o
2008.09.30 編集

まっさん URL

No title

まっさん

ただひたすら走ってました。(滝汗)

やっぱりマズル長いですよね。^_^;
今日やっとトリミングです。
結構伸びているので変身が楽しみです♪
2008.09.30 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>