• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


大間木ドッグランふたたび

前日のランでは遊んでいるわんこが多すぎてテンション上がりまくりのため、芝生のランでほとんど遊べなかったので、昨日は混雑する時間帯を避けて遊びに行ってきました。

「貸切~♪」とはいかなかったけれど、ほとんど貸切状態だったので、思いっきり走ってきましたよ。(^^)v


チップの犬友の柴犬チャチャちゃんとはじめましてのご挨拶はきちんとできました。


他に遊びに来ていた、ダックスちゃん・ヨーキーちゃんとも(相手はビビってたけど・・汗)何事もなくあいさつできました。C=(^◇^ ; ホッ!

やっぱ、空いてるっていいわぁ。。v(。-_-。)vブイッ♪

【追記】
ご心配をおかけしたチップの足ですが、ほぼ完治しました。
取れた爪も新しく生えてきました。
闘病中はすっかりおじじっぽくなってしまいましたが、元気になった今は若さも取り戻したようで、コビィに対する教育的指導も復活しました。
心配していただいた皆様、ありがとうございました。



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

キャー!! 
コビィ君のお洋服かわいいですぅ~!!
わんちゃんのお洋服 大きいサイズって中々ないですよね~

チップ君も回復おめでとうございます☆
よかったですね~ o(*^▽^*)o
2008.09.19 編集

タケママ URL

No title

タケママさん

ありがとうございます。
完治まで長かったけど、今は絶好調ですよ。

コビィが着ているのはボーダーサイズです。
足が長いわりに胴が短いので、中型犬用が着れるみたい。

ちなみにチップが着ているのはダックス用ですよ。
2008.09.19 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
