スヌード作ってみた

耳の毛を長めにしているコビィ。
ご飯の時、器に入って食べにくそう、ということでスヌードを作ってみました。
が、ちょっと小さかったみたい。。(汗)
パツンパツンです。。(~_~;)

布のチョイスが・・・・(T_T)
農作業中のおばちゃんみたい。。。
次はもっとかわいいの作ってあげるからね←リベンジ宣言か?

食事中↓ボケボケですが・・・・(滝汗)

どうにか役目は果たしているようで←スヌード

お昼にチップだけおしっこさせようと玄関を出たら、二三度コビィの吠える声が聞こえ、なにやらバタバタ足音がすると思ったら、コビィ全速力で追いかけてきてました。
慌てて捕まえたけど・・・おまえドア開けられるんだ\(◎o◎)/!

ドアを開けるわんこの話はよく聞くけど、実際に開けたのは初めて見たよ。
びっくりしたけどなんか感激。
と、喜んでばかりもいられない。。対策として、廊下にゲート追加しましたよ。

以前預かってたいたずら大王ヒイロ対策に買ったものの、今は邪魔物だったけどあってよかった。
ヒイロありがとね。。なんてね(^m^)




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
犬goods

Comment form


Comments

No title

コビィくん貴婦人みたいです~!あっ男の子だった・・・
耳の長い子は邪魔なんだねーー。
アフガンもスヌードしてお散歩してるのよく見ます。

ドアを開けるなんて 人間みたい~
それで全速力で追い掛けてくるなんて・・・
最高にかわいいね~~~♡

2008.07.09 編集

マロプリサ URL

No title

マロプリサさん

貴婦人見たいですかぁ。ありがとう~。
私は農家のおばちゃんにしか見えん。(爆)

アフガンのスヌード姿はよくみるよね。
チップには必要を感じなかったので、コビィに必要だとは全然思ってなかったです。

廊下の真ん中のドアも開けようとしてたけど、手前に引かないと開けられないのでちょっと油断しました。(汗)
今は、ちょっと出るのでも鍵かけてます。(当たり前?汗)
2008.07.10 編集

リータン(コビィの母ちゃん) URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>