• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


大間木ドッグランに行ってきた

コビィ&チップとお姉とで大間木ドッグランに行ってきました。

あっ、チップの足はだいぶ良くなりました。
腫れは完全にひいて、赤みもほとんど消えました。
明日(もう今日だ)で病院は終わりそうです。きっと。


コビィ、どうもドッグランに行くと犬が変わります。( ̄へ ̄|||) ウーム
大間木ドッグランが芝生になったことで大盛況で、小型犬がわんさか遊びに来ています。
コビィ、小型犬にちょっかい出すので、ハラハラします。
せっかく芝生になったのに、そんなわけで隣のフリーエリア(小型犬用エリアが誰も使ってない時はフリーエリアになる)で放牧になりました。


まだまだ修行しないとダメみたいです。(´Д`|||)


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

チップ君 足なおってよかったですぅ~☆
コビィ君はまだまだ若いから好奇心旺盛なんですね~ヾ(*~∀~*)ゞ
同じように遊んでいても大きいからめだっちゃうんですね☆
かわいいぃ~ ポチ☆
2008.09.16 編集

タケママ URL

No title

タケママさん

ありがとう~♪
このところしょぼくれてたチップですが
足が良くなってまた復活しました。
コビィへの教育的指導も再開しました。

コビィ、今日またドッグランへ行ってきました。
後ほどアップしますね。
2008.09.16 編集

liliychipot URL

No title

チップ君足の腫れがひいてヨカッタね!
コビィくんは小さい子が好きなんだね~
チョロチョロして面白いのかな?
サリーは恐いんだよ・・・謝りながら近づきます。。
2008.09.16 編集

マロプリサ URL

No title

マロプリサさん

サリーちゃん、謝りながらって・・・かわいすぎる。。
コビィもそのくらい謙虚になってもらいたい。
動くおもちゃと思っているのか。。。(汗)
2008.09.16 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
