• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


散歩コース・・・中距離バージョン(?)

昨日に引き続き、今日も少し長めの散歩をして来ました。
今日は旦那がお休みで家にいたのでチップは旦那に任せ、コビィとふたりで散歩してきましたよ。
中距離といっても距離を測ったわけじゃなく、気の向くままに近くの農道を歩いたんですが・・・
小1時間歩いたから、もしかしたら昨日より歩いていたかも。。

橋の上から(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪




ちょこっと足を延ばして見沼用水西縁をほんの少しだけ歩きました。
ここ、桜の季節はとってもきれいなんですよ。

まだまだ他にもお気に入りの散歩コースがあるので、涼しくなってきたら今度はお弁当を持ってでかけようかな。((o(^∇^)o))わくわく



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

木立がキレイで、朝とかキモチ良さそう~~
一緒にお散歩したいですね~
コビィ君1時間もあるいて、いい運動になったね!
満足気なお顔~~(*^。^*)
2008.09.10 編集

まっさん URL

No title

まっさん

ここ、桜並木なので春は綺麗ですよ。
何キロも続いています。
毎年その季節に歩こうと思いながら、いつの間にか散ってます。(~_~;)

2008.09.10 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
