散歩コース…長距離バージョン

お気に入りの散歩コースのひとつである「合併記念見沼公園」までの2.5km(だいたいね)、往復5kmを歩いてきました。
↓どうです?お姉とでもちゃんと脚足できているでしょ。(^^)v


チップはカートに乗って。

ついこの間まではこの距離を平気で歩いていたんですよ。
足が治ればまた歩けるかもしれないけど、やっぱりカートが楽々です(^^♪

行きはちょこっと遠回りしたので、30分強、帰りは20分強くらいかかったかな。
毎日暑くてももう9月。
日の落ちるのが早くなりましたね。
うちに着く頃にはもう暗くなってました。^_^;


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

そのカート 私も先日ショップでみつけて購入しようと思ったんですが・・・ タケシがでかくてファスナー閉めたら苦しそうだったので買うのやめたんです・・・(/ω\*)ウゥ…

コビィ君はカートぐらい大きいですね☆
めっちゃかわいいわ~ ダッコしたいです o(*^▽^*)oエヘヘ!
2008.09.09 編集

タケママ URL

No title

タケママさん

このカート、ネットで買ったんですよ。
1万円切ってました。
この上のサイズは確か15kgまで大丈夫だったような。
このタイプ、大型犬用(27kgまでOK)も持ってるんですが
タイヤにサスペンションがついていて、多少の段差は気にならないみたいですよ。
お勧めです。

コビィ、毛が伸びてきて大きくなったように見えるけど
昨日体重量ったら19.3kgでした。
抱けるサイズですよ。(^^)v
2008.09.09 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>