• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

  • トラックバック(-)
  • コメント(-)

キッチンカウンター

只今和歌山に帰省中です。3連休の前に帰りたかったけど、前日まで散歩の仕事があり、10日の夜に出発。が、考えることはみんな同じのようで、山手トンネルの渋滞を避けようと圏央道回りを選択したのが大失敗_| ̄|○
夜8時に家を出たのに、厚木のジャンクションを越えるまで10時間かかりました(ToT)10時間、、、普段ならあっちに着いてるし。。
渋滞必至の時期は出たらダメね|( ̄3 ̄)|
ということで、無事到着し、お盆の嫁の務めを果たしつつ(ホントか⁇)、毎日DIYに励んでおります^_^
到着した翌日から取り掛かったのがキッチンカウンター。
DIYなんだから、棚に何を入れるか決めてから棚の高さや幅を決めるのがベストだと思うんだけど、仕舞う物も決まっていないので、とにかくサイズだけ決めて作りました。
きっと後から色々後悔するんだろうなぁ・・・すでにああしとけばよかったと思う箇所多々ありなんですけどね💦
カウンターの台の部分は、ニトリのカラーボックスをアレンジして作りました。
天板は、タイル貼りにしました。
タイル貼りは、お盆で遊びに来てくれた姪っ子夫婦にほぼ丸投げしたので、上手に貼ってくれました^_^
目地入れは、自分でやって、これは自己満足( ̄∇ ̄)
もうしばらくこっちにいるので、まだまだDIYの日々は続きます(予定)
手作り
<< NEW | TOP | OLD>>
