チップの様子

チップの足、なかなか良くなりません。(T_T)
とは言っても一時に比べたら格段に良くはなっているのですが、まだ完治とまではいかず・・・
今日もこれから病院に経過をみてもらいに行きます。

エリカラ、SからMに変えたんですが、足の長さが災いし届くみたいで・・・(+_+)
かといってLはちょっと大きすぎるんじゃ・・・
ということで、靴下履いてます。

(この前のトリミングから時間が経ってるので、みすぼらチップになってます。汗)
履かせ方が甘いと脱いでますが、今のところなんとか舐めるのは防げてます。
今日、診てもらって良くなってるといいなぁ。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

意外と 長引いてしまってますよね
早く そのエリカラ外れてくれるといいですね
お大事に・・・

チップ なんだか おかっぱの女の子みたいに見えるのは 私だけではないかもしれません^m^
2008.09.05 編集

junko URL

No title

junkoさん

もう1ヶ月になりますようぉ。
でも今日獣医さんが「ずいぶん腫れがひいてきましたね」と言ってくれました。
後もう少しかな。
2008.09.05 編集

liliychipot URL

No title

早くよくなるといいですね。 カラー大きいと大変ですね
昔ダックスかってたんですけど カラーしてても顔が長いので自分で傷口ひらいたりしたんです(/ω\*)ウゥ…
首にタオルなどまいて カラーを固定してあげると動かないです
2008.09.06 編集

タケママ URL

No title

チップちゃん、大丈夫ですか?
我が家はテーピング用テープで靴下が脱げないように、靴下の上から2重くらい巻いておきました。
結構脱げないようです。
あとはわんこ用ブーツ。
我が家がよく使用するネットショップはわりと安く購入できます。
早く治るといいですね。

2008.09.06 編集

チャキママ URL

No title

タケママさん

なるほど、タオルを巻けばいいんですね。
やってみます。
2008.09.06 編集

liliychipot URL

No title

チャキママさん

犬用ブーツのほうが歩きやすいかな?

1日2回消毒するので、脱げないようにするのもあとが面倒なんですよ。(~_~;)
でお、以前より舐めなくなったので、ずいぶんと良くなりましたよ。
ありがとう~♪
2008.09.06 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>