• トラックバック(-)
  • cm(0)

アジ競技会 大阪遠征

先週末、大阪まで遠征してきました。
土・日2日連続の大会だったので、JPとAG合わせて4走してきました。

結果は、土曜日のJP2度→1拒絶とタイム減点で完走。AG2度→失格
日曜日のJP2→失格。AG2→ノーミスで完走するもまたもタイム減点でクリーンならず(>_<)

土曜日のAGは、私が立ち位置を間違えて反対側のトンネルに入ってしまい、失格。
せっかくいい走りだしだったのに、もったいないことをしてしまいました。

4月9日 JP2



日曜日は、JPでまさかの切れ走り(◎_◎;)
ここのところ、順調に最後まで走り切れていたので、久々のぶっ飛びに、がっくりしてしまいました。
AGは、その反省を踏まえ、タイムは気にせず、慎重に走ったおかげか、何とかミスなしで走り切ることができました。
後で、ビデオで見ると、引っ張り過ぎなところや、いつもの変な癖が満載の走りだったので、今回も反省点だらけでしたが
まあ、2回目の(タイム減点ではあるものの)ノーミスで走れたことは満足しています。
(大阪まで行った甲斐がありました笑)

4月10日 AG2



今後の一番の課題は、タイム減点を少しでも減らしていくこと。
これは、ひとえに私の走り(ハンドリング)にかかってます(;'∀')
コビィも9歳の老体に鞭打って、頑張ってくれているので
コビィが走れているうちに、なんとか私も成長したい。笑



Comment form


Comments

<< NEW | TOP | OLD>>