• トラックバック(-)
  • cm(0)

JKCアジリティ・・・2度デビュー

今日、真岡で開催された競技会で2度デビューを果たしました\(^o^)/
到着してすぐにJP2の競技が始まり、順番も16番目。
1,2,3でコースアウトしてしまい失格(*ノωノ)
失格して標準タイム内は走り続けられるんですが、
もうそこで頭が真っ白になり、残りのコースをド忘れ(/ω\)
とりあえず、ハードル180度とすぐ後のオーバー(ハードルの向かい側から飛ばせる)だけは練習してゴールに戻ってきました。

その後すぐにAG2の競技が始まり、AG2は2拒絶(同じハードルを2回拒否られた(^-^;)と、タイムオーバーだったものの、なんとか完走できました。
初めての2度にしては上出来上出来(と自己満足しておこう笑)
今後の課題は、無駄な時間のロスをどこまで減らせてタイムを縮められるかです。
確かに速くはないんだけど、走り自体は悪くないと思うんですよねー。
私がモタモタしてることもロスの一因であることは間違いないので(最大の原因か爆)、もっと指示の出し方とかタイミングとか練習しないといけないと反省中です。
(今日の拒絶のとこだって、指示の出し方が解かりづらくて私が犬でも飛べないよ爆)

ビデオ、撮っていただいたんですが、撮ってくれた方のyoutubeで限定公開なので、ご紹介できません。
今度はクリーンランしてその動画を公開しますね(っていつになるやら苦笑)
未分類

Comment form


Comments

<< NEW | TOP | OLD>>