• トラックバック(-)
  • cm(0)

JKCアジリティ・・・2度に昇格しました(号泣)

またまたまたまた、ずーっとご無沙汰ですみません。

この間に、いろいろあって、あんなこと、こんなこと、更新ネタは満載なんですが
サボってました。滝汗

昨年の5月に初めて1度のAGをクリーンランしてから、なかなか2回目のクリーンができずにいました。
人間(私のことね(笑))、欲深いということはよーくわかっていましたが、あの完走すらできなかった地獄の日々から抜け出し、1度クリーンランの味を知ってしまうと、完走しただけは心から喜ぶことができず、コビィの頑張りも素直に誉めてやれず(ごめんねコビィ)
私はというとクリーンランを意識しすぎて緊張でガチガチになってしまい、コビィにもそれが伝染し、完走すれどテンションがた落ちの状態が続いていました。

今年になってから、ずっと1拒絶とか1失敗とか、惜しい状況が続いていたのですが
もうコビィも年があければすぐ9歳になってしまう、いつまで走ることができるか、なんとか8歳のうちに2度に上げてあげたい、コビィの頑張りに報いてあげたい、とその思いが緊張をほぐしてくれたのか、11月、立て続けに2回クリーンランすることができました\(^^)/

2度になると、極端に難しくなるので、クリーンランは夢のまた夢となりそうですが
次は、3度目指して頑張ります!!

記念の3回目クリーンランの走りをご覧下さい。笑







Comment form


Comments

<< NEW | TOP | OLD>>