実は大物かも?

すでにエアコンが必須の季節に突入しましたね。
今日やっと業者にエアコン掃除をしてもらいました。
長年の見ないふりが祟り(~_~;)掃除に相当の時間がかかってしまいました。

その間コビィはハウスの中。
掃除の音が相当うるさかったにも関わらず
最初は↓な風だったのに


そのうち↓のように寝だし


おしまいには爆睡↓


そういえばこの前の雷にも全然反応していなかったような・・・
まあ、うちにいたわんこで雷を怖がった子はいなかったからね。
血は繋がらずとも伝統は脈々受け継がれているようで・・・なんてね(^_-)-☆

その伝統を受け継ぐチップは当然のように爆睡中↓


初日には見向きもしなかったボールですが、三日目に自分から「遊んで」と催促するようになりました。
その様子をご紹介~
[#VIDEO|DOGALOG|48039354/48039354peevee176718.flv|39354|176718|82#]
それにしても足音全然しないよね~。
スタンプーはマンション向き?

この後に来たダスキンお掃除隊の人にも、玄関で迎えるなりすぐにボールを投げてと渡してました。(爆)

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

コビィちゃん、リータンさんの家族になっておめでとう。
プードルの大小なのですね。
もう、ドッグランデビューもしたし、ホームセンターのカートにも乗ったんですね。
チップ君と一緒のカートに乗ってかわいい!
なんだかとってもおりこうさんですね。
リータンさん、コビィ君が、家族の一員になってよかったね。
これから、ちょくちょく来ますね。
2008.07.08 編集

アンまろ URL

No title

アンまろさん
きてくれてありがとう。
とうとう家族にしてしまいました。

今考えるとリリーが虹の橋を渡ってすぐ新しい家族を迎えることに、なんとなく抵抗というかわだかまりというか、そういうものがありました。
その間保護犬たちが癒してくれました。

コビィを迎えられたのはこの子と縁があったんだと思います。
保護犬たちも里親さんが現われなかったら、ずっとうちにいてもいいんだよという気持ちでいたのに、みんな本当の家族が見つかっって幸せになってますからね。
2008.07.08 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>