• トラックバック(-)
  • cm(0)

パラコードリード*首輪リード一体型

アーシャのアジリティ用(使用時期未定(^◇^;))に作った一体型リード2種。


上がチョークタイプで下がハーフチョークタイプ。

両方とも係留出来るよう持ち手にナスカンが付いてます。

首回りはこのくらいになるだろうと予想して30㎝にしたので、それより太くなり、さらに頭の鉢のサイズによってはハーフチョークタイプは入らなくなる可能性も(^◇^;)

首回りは別として、一応コビィの頭は通ったので、大丈夫でしょう。。と思いたいww

成長が止まってから作ればいいのに、なんだけど、試作とサンプルを兼ねて作るので、作り方を思いついた時に作らないと忘れちゃうんですよね(^◇^;)

ハーフチョークタイプを夜中に作り始めて、出来上がったのが、朝方の4時前。

やりだすと止められないこの性格が嫌だ(T_T)
ちなみに、コビィ用に以前作ったのがこれ。使い込んだ感がありますね(^◇^;)


今見るとありゃりゃな部分が多いですが、日々是成長ということで。(;^_^A


アーシャ、オレンジの首輪取って写せばよかったorz判り辛いorz

この手間をめんどくさがる性格がイヤ(T_T)
手作り

Comment form


Comments

<< NEW | TOP | OLD>>