• トラックバック(-)
  • コメント(-)


  • トラックバック(-)
  • cm(0)

歯が抜けた(^^)

11637950_834083873345526_1396045060_n.jpg
画像は本文とは関係ありませんww


今朝、シャンプーして乾かしている時、タオルに血が付いているのを発見!
一瞬舌でも噛んだのか?と思ったが、もしや歯が抜けた?と口の中を見てみたら、左下の歯が抜けていました。

歯はどこ?と探したら、黒い毛に絡まって付いていました(^◇^;)



ちょっと時間をおいて抜けたところの写真を撮ろうとしたけど、すでに下から新しい歯が覗いてました(早)

月齢4ヶ月半、体重7kg。
うちに来て2ヶ月ちょっとで3倍以上になりました。
スタンプーとしてはまだまだ小柄だけど、それなりに順調に育っていますww

この前、コビィのアジ競技会で静岡に行った時、末っ子の弟、スティッチ君と久々の再会をはたしました。


スティッチ君モフモフで可愛かった

お里帰りする時はまた知らせてくれるそうです。
楽しみに待ってますよ🎵

Comment form


Comments

<< NEW | TOP | OLD>>
