• トラックバック(-)
  • cm(0)

ファミリー半分集合~♪

今週の月曜日、アーシャの妹(3女)のおからちゃんファミリーが旅行の帰りに実家に寄るとの連絡をいただき
会いに行ってきましたー!!

平日ということもあって、集まることができたのは8兄弟姉妹のうち、半分の4頭でしたが
それでもママ、叔母ちゃまと合わせて6頭のファミリーが集合しましたよ。

おおー、みんな大きくなってるぅー!!

3女のおからちゃん
IMG_2647.jpg

長男のジェイ君
IMG_2652.jpg

長女アーシャ
IMG_2650.jpg

4男のスダチ君とおからちゃんのツーショット
IMG_2720.jpg

アーシャ、体重も体格もみんなの半分でした(^_^;)
だけど顔バリしたせいか、見た目だけ(トイプーの)お姉さんに見えます(笑)
それに気の強さは一番だったしね。。滝汗

今度はもっと大きくなって、8頭全員で集まれるといいな♪

ファミリー集合記念写真
IMG_2722.jpg



Comment form


Comments

<< NEW | TOP | OLD>>