• トラックバック(-)
  • cm(0)

久々にアジリティの話題を(^_^;)

ブログでコビィのアジリティの様子をお伝えするのは、随分と久しぶりのことになりました。
いつぶりなのかとブログで確認してみたら、なんと1年前の5月からずっとUPしていませんでした(^_^;)

1年前の5月11日、念願のクリーンラン(AG1度だけどね)をしてから、競技会には出走しているんですが
相変わらず鳴かず飛ばずで・・・
今日こそは!と挑んだ競技会だったんですが・・・
またも撃沈(_ _|||)
AGは、シーソーで1回 ドッグウォークで2回拒絶し、失格となりました。

それでもあの地獄の日々から比べたら、最後までキレずに走ってくれるだけ1000%の進歩なんですよー・゜・(ノД`)・゜・

JP1度は、スラロームで拒絶1、失敗1でしたが、一応完走できました。


スタート見切り発車されてるし。。(;´д`)
JPのスラロームは失敗したけど、AGはうまく入ったのになー(動画なしです)

明日からまた頑張る。

社会化を兼ねてお供させたアーシャとのツーショット
一瞬のお座りが撮れた奇跡の一枚(笑)
IMG_2598 (500x375)

アーシャのアップ写真いただきましたー\(^^)/
黒犬は表情がなかなか撮れないけど、笑顔がよくわかる写真で嬉しいなー♪
IMG_2602.jpg


Comment form


Comments

<< NEW | TOP | OLD>>