• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

  • トラックバック(-)
  • cm(0)

アーシャのトイレ事情と食事事情

うちの子になって10日経ちました。
サークルでのトイレ練習は、初日から頑張っています。
数日で、サークルに入れると100%できるようになりました!(^^)!
自ら入って行くのはまだまだですが、今まで何回かできたので、時間の問題でしょう(*'ω'*)

IMG_2395.jpg


実家のままさんのお話によると
生まれた時から食が細かったそうです。
食べることは好きだけど、他のことも気になってしまうようで
食べていたと思ったら、遊びだしたり、また食べたり・・・で
完食♪してくれたのはほんの数回です。(最近は完食率が上がってきましたよ)

ヤギミルクを入れてみましたが、結果はボチボチ

そこで、生の牛ミンチをトッピングしてみました。
こんなオチビさん(月齢がね)でも、美味しいとわかるのか
ミンチから食べ始め、ドッグフードもいつもより多く食べてくれました\(^o^)/
お腹は丈夫なようで、トッピングを加えても下痢することなく、とってもいい○ンチを出してくれます( *´艸`)

IMG_2408.jpg

IMG_2409.jpg

今は、フード中心で徐々にトッピングを増やしつつ
将来的にはコビィと同じように手作り食に移行する予定です。





Comment form


Comments

<< NEW | TOP | OLD>>
