• トラックバック(-)
  • コメント(-)



マッサージの後は

マッサージ体験を終えて、せっかく西麻布に来たことだし、お茶して行きましょうということになり、事前にknighthimeさんがリサーチしてくれていた犬連れOKのタイ料理屋さんに行くことにしました。
行く途中、六本木ヒルズの近くを通ったので、記念に集合写真をパチリ!

どこにでもある交差点に見えますが・・^_^;
道路を渡るとヒルズです。。

(ボーダーコリーのマークは、「ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク(BCRN)」の保護犬で只今里親さん募集中!)

大型犬5頭(それも全部違う犬種)+飼い主5人でワイワイとにぎやかにおしゃべりしながらタイ料理屋さんに到着。
このお店、1Fがカフェで2Fがレストランになっているようで、犬OKなのは1Fのみ。
1Fでもランチタイムはタイ料理が食べられるみたいです。
ランチの時間は終わっていたので、レモングラスジンジャーを注文。

写ってるケーキは、junkoさんのです。。(~_~;)
さすが六本木。瓶1本で¥630也~。。

いつものごとくぺちゃくちゃしゃべって満足してお店を出た後、交差点を渡ってホブソンズ(アイスクリーム屋)で「チョコバナナ」を買って外でみんなで食べていたら、目立つ目立つ。
いろんな人に声掛けられました。写真も撮られたりして。。

青空が見えていた空の向こうでだんだんと黒い雲が広がってきたので、早々に帰って来ましたが、たまには都会をわんこ連れで歩くのも楽しいですね。
次は六本木ヒルズ周りとか、表参道とかみんなで練り歩こうかな。(爆)

**********
保護犬マークは、前日は表参道を散歩したそうです。
都会が似合うわんこを目指してまーす。♪( *^-゚)/
都会が似合う里親さん募集中でーす。





↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

わーセレブだねーーーー!!
みんなオイルマッサージしてもらってうれしそうだし~
いいないいなー
2008.09.02 編集

マロプリサ URL

No title

マロプリサさん

無料体験ですから、セレブと言えるかどうか・・・(汗)
プチセレブ体験(わんこが)かな。(爆)
2008.09.02 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
