• トラックバック(-)
  • cm(2)

占いが当たった?!

なんだか訳のわからないタイトルから始まるこのブログ。
以前はエキサイトブログを使っていましたが、動画がUPできないので
FC2にお引越ししました。
前のブログをご覧頂いていた方もはじめましての方もこちらでもよろしくお願い致します。

で、本題に戻ります。
占いの何が当たったかって?
思い起こせば2012年の暮れ。
あることがきっかけで今後を占っていただきました。
その時、「来年か再来年に家族が増えますよ」とのお告げが。
まさか娘が結婚?相手もいないのに?息子ってことはないよね???
なんて、思っていたのですが、案の定、2015年になった今も人間の家族は増えていません。

えっ?人間じゃないってことは?
そうなんですよ!
占いからは1年先送りになりましたが、わんこの家族が増えましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

コビィももう今年で8歳。
私もぼちぼち危ない年齢。
そろそろ新しい仔を迎えたいなーなんて思っていたのですが
次もスタンプーで、できたら小柄なブラックの女の子と密かに考えていて
でも、自分が思っていても家族がOKと言わないとダメだし。と
なかなか叶わないだろうなーと思っていた今日この頃だったんですが・・・・

ご縁は突然やってくるものなんですね(保護ボランティアをやってていつも感じていることだけど)
あれよあれよという間に、今月19日、新しい家族がやってきましたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

希望通りの超小柄なブラックの女の子
名前は「アーシャ」です。
サンスクリット語で「希望の光」という意味だそうです。

;IMG_2367.jpg


コビィ共々アーシャをよろしくお願い致します。
今日はこのくらいにして、またゆっくりとご紹介しますね(o´ω`o)ぅふふ
日常

Comment form


Comments

No title

初コメです(^.^)
アーシャちゃん、ママさん初めまして~アプリ姫ことおからの母です(^o^)

ナッツちゃんやライ君とアジされてましたよね~??
以前、ナッちゃんとのブラウンツーショットを拝見した事があります♪

アーシャちゃんとおかぴ、姉妹で遊べる日もあるかもしれないですね~
ちょっと大家族ですがよろしくお願いします(^o^)

2015.04.21 編集

かろりーな URL

かろりーなさんへ

コメントありがとうございます。
私もブログからメッセさせていただこうと思っていたところでした。
(アメブロのIDだけは持っているので汗)
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。

>ナッツちゃんやライ君とアジされてましたよね~??

そうなんです。
かろりーなさんのブログでナッツ君たちを見て、ワーッと思っていたんですよ。

>アーシャちゃんとおかぴ、姉妹で遊べる日もあるかもしれないですね~

是非是非♪
実はワンダフルパーティイーストのメンバーでもあるのです。
今度のオフは残念ながら参加できませんが
秋のオフ会には参加できたらいいなーと思っています。

今後ともよろしくお願いします♪
2015.04.22 編集

管理人 URL

<< NEW | TOP | OLD>>