JKCアジリティ・・・やっとリベンジ(T_T)

とうとうこの日がやってきました号泣
JKCアジリティ競技会でクリーンランする日が。。

思い起こせば、
エントリーするたびにフィールド内を自由に駆け回るコビィに何度涙したことか。。
エントリー料数千円を一瞬でドブに捨てたも同じ状況の繰り返しで。
クリーンランどころか完走も夢のまた夢
真っ暗なトンネルに迷い込んだような年月のなんと長かったことか。

それが昨年末にオプデスでの大会でクリーンランすることができ
今年になってJKCでも完走できるようになり
今日、待ち焦がれていたクリーンランという日を迎えることができました。

先生、ほんとにありがとうございました。(T_T)

このブログでご紹介するのを忘れていたけれど
ゴールデンウィークの初め頃、茨城県の大杉神社にお参りしてきました。
その神社、「夢叶え神社」ということで有名だそうで
アジの先生にそのことを聞き、聞いた翌日にお参りしてきたのございます。

夢のお願いはいっぱいいっぱいしてきたけれど
その一つにコビィのクリーンランがありまして
コビィにもお守りを買って、もちろん今日も首輪に付けて行きました。



お願いした夢のひとつが今日叶いました。\(^o^)/
神様ありがとうございます。


さてさて、Facebookで予告しましたビデオを恥ずかしながら公開致しますです。

まず、失格したJP1度から。
「来い!来い!来い!」とうるさく叫んでおります(/ω\)

https://www.youtube.com/watch?v=_u0I1NQSZX4&feature=youtu.be

次に、初クリーンランのAG1度
これも「来い!来い!」とうるさいです(;´∀`)

https://www.youtube.com/watch?v=dUVEb6czjtw&feature=youtu.be

来週も競技会に参加します。
この調子が続きますように。

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>