五右衛門台風去る

いや~まさに台風でした。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
五右衛門について、詳しくは預かりブログでお話します。

コビィ、この2ヶ月弱ですっかり家族の一員になりました。
親子喧嘩・姉弟喧嘩が始まると、間に入って止めにきます。
それぞれ興奮しているので、コビィは突き飛ばされてますが・・・(^▽^;)
それでも止めようとまた間に入って「わんわん」言ってます。

それはチップに対してもそうで。
チップ、うちに保護犬が来た初日は必ずと言っていいほど最初に
「この家では僕が上だぞ」とばかり喝を入れます。
それでみんなチップに一目置きます。

それがコビィにはまだ解らないようで、チップがやられていると思ったのか、
チップが吠えると、「チップ爺ちゃんをいじめるな!」とばかり、五右衛門にくってかかってました。
五右衛門が馴れ馴れしくしてきた時は特に。

それにやきもちがすごかったです。
その結果が↓ コビィのどこにそんなパワーが・・・・(曲がっているのは五右衛門の仕業)

ケージのドアを壊されました。(T△T)
コビィをハウスに入れたままで五右衛門と散歩に出る時からずっと吠えていて、15分ほどして帰って来たときもまだ吠えていたのですが、やけに声が近いなあと思ってドアを開けたら・・・玄関にいました。(゚∇゚ ;)エッ!?
見るとケージのドアが開いていて、近くでよく見たら上の写真のようなことに。。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

これからどうしたものかと思案していたら・・コビィ自らネットクレートに入って行きました。
五右衛門が近づいてきたら吠えるくせに、本当は怖かったのか・・・
五右衛門は別になんもしてないんですけどね。
チップが怒るから真似してみたけど、ほんとはビビりながらだったりして。。(¬w¬*)ウププ

その後は↓のような位置関係で過ごしました。

ハウスに入っていると平気なんだよね。(散歩以外は)

五右衛門を移送して帰って来たら、いつものおちゃらけコビィに戻ってましたよ。(o^-')b
来年になったら預かりボラ本格復帰しようと思っているので、チップみたいに(威嚇はしなくていいけど・・・汗)どんな子が来てもお構いなしな子になってほしいです。
それまでショートステイで練習していただきましょう。

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>