新しいお客様(PART5?)

コビィが家族になってから、5頭目(はやっ)のお客様が昨日から滞在中です。
ハピラブ保護犬の「五右衛門君 黄ラブMIX♂」
明日、預かりさんのもとに移送するまでの短期預りです。
(詳しくはこちら

5頭目ともなるとコビィも余裕かな、と思ったら・・
家に入った早々は全然普通だったけど・・・
チップがいつもの「居候がでかい態度とるなよ」の先制攻撃で喝をいれたら
「チップ爺ちゃんが気にいらないなら、僕も」とばかり、「ガウガウ」とおまけに歯までむいたりして。。
なんだよう、その態度。
やっぱりお前もオスだったか。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

五右衛門はハウスに入れると暴れるのでリードで係留し、コビィとチップにハウスに入ってもらってます。
今はそれぞれお休み中。


今回は超短期預りだし、出所したばかりのわんこの預かりなので、そんなに関わりをもたせないよう気をつけています。
それがコビィ達にも伝わって、フレンドリーさに欠けるのかも。。
本格的な預かりが始まる前に課題が見つかってよかったです。
また、次までに対策考えようっと。。

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

この 短期間の間に もう5頭! お客様おおいな~
先住組みが ハウスinできるの やはり こんな時助かりますね
後 半日 ご苦労様です。

しかし 立派な跡取り誕生なのか・・・爆
2008.08.29 編集

junko URL

No title

junkoさん

コビィにケージ壊されました(汗)
今はネットクレートに入ってます。
買っておいてよかった~。
詳細は、後日ブログで!
2008.08.29 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>