はじめてのおうちシャンプー 画像編

こんな雨続きの日にシャンプーなんて・・・
とお思いの方も多いのではないかと思われます・・・
日曜にコビィを連れて出かける予定があり、今週時間がとれるのは昨日だけ・・
ということで、雨でもシャンプー決行!!したんですが・・・
ほれ、滅多に洗わない車を洗うと雨になるのとおんなじで・・・ε- (´ー`*) フッ
今週いっぱい雨らしい。。。(いつ洗っても雨・雨・雨です(TmT)ウゥゥ・・・)

気を取り直して
シャンプー風景をご覧いただきましょう~(^○^)/


まずお湯をかけて



シャンプーつけて



顔もキレイキレイして
(鶏ガラみたい・・・)



タオルドライの後は、いよいよブロアー登場!



ブロアーにビビってます。
((o(;△;)o))



乾燥終了~
はじめてにしてはこんなもんでしょう。



アップで、どう?
頭の毛が相当伸びてきた。
目が見えん?



これがブロアーの正体。
すごい勢いで風が出て、水気を吹き飛ばす。
音もすごい。




「臨時ニュースです!
junko家のデッキに現れた謎の生物が捕獲されました。」
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆






↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

謎の生物  その後はいかが?爆
他にも 画像ありましたが それこそ 分別不可となっていたかも
また なんちゃって トリマーしてみますか?
2008.08.26 編集

junko URL

No title

junkoさん

謎の生物は謎のままです。(爆)
昨日も今日も小雨を縫って散歩しているので、今のところフワフワはキープしております。
日曜日まで持つかなあ。。。

なんちゃってトリマーは、バリカンも買い換えようと思っております。
その節はまたよろしく~
2008.08.26 編集

liliychipot URL

No title

え、こんないいものリータンさんの家にあるのかと思いました。
ドッグバスとってもいいですね。
ブロアーもいいですね。
うちは、お風呂で洗うのでたいへんです。
それにしても、コビィは大きいね。
終わるまで2時間フ~。
そうですね。うちも、マイクロバブルバスをお願いすると、2頭で、5時間ですものね。
お疲れ様~。
2008.08.27 編集

アンまろ URL

No title

アンまろさん

こんないいものはjunkoさんちにあります。(^o^)/
うちもいつもはお風呂でシャンプーなのですが
スタンプーは乾燥が大変と聞いていたので
秘密兵器を借りました。

マイクロバブルバスですか・・・
私が入りたい。。。
2008.08.28 編集

liliychipot URL

No title

うぷぷ!謎の生物・・・捕まえたら
懸賞金出るかな(笑)
うわ~~シャンプー大変そう・・・
私には出来ない・・・・。
ブロアーってあるんですね!!初めて見たわ。
2008.08.28 編集

まっさん URL

No title

まっさんさん

謎の生物、なんかヌメヌメしてるように見えませんか?(爆)

コビィ、トリミング学校の練習犬に登録しているので、格安でトリミングしてもらえるんですが、今は夏休み中でトリミングもお休みなんです。(泣)
それにしても時間かかりました。(2人がかりなのに・・・)
トリマーさんを尊敬します。
2008.08.28 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>