第2回石けん教室開催のお知らせ

お待たせ致しましたぁ~!

先日、10月に開催と予告しました石けん教室の詳細が決まりましたので、お知らせします。
今回は、乾燥する季節に向けてしっとりタイプの石けんを作ります。
また、前回より少しレベルアップということで、オプションをマーブル石けんにしました。
もちろん前回同様精油をたっぷり使った香り豊かな石けんです(^^)



今回も講師に”飼い主様とペットのためのフィトテラピー Wof!”主宰の加藤志乃先生をお招きしての
楽しくためになる講座です。
そしてそして・・鹸化(けんか)を待つ間に、ハーブティの試飲も楽しんでいただけます。
秋から冬にお勧めのハーブティをご紹介予定です。
加藤先生からいろんなお話が聞けるかも。

お申込み・詳細は、こちらをご覧ください。

皆様の奮ってのご応募お待ちしています。

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>