• トラックバック(-)
  • コメント(-)



フィトテラピー基礎講座終了

4回16時間に渡る内容の濃い講座が終了しました。
ホリスティック総論、食物療法総論、アロマテラピー、メディカルハーブと盛り沢山で毎回アッという間に時間が過ぎた感じです。

毎回、いろんなハーブティーの試飲があるのですが、今回は、マローブルーとエルダーフラワーとハイビスカスでした。

マローブルーは、珍しい青い色をしたお茶です。
が、レモンを入れるとピンク色に変わります。


実習もおやつタイムも楽しかったなぁ,しみじみ


そんなふうに毎回毎回楽しく勉強になる講座でした。
そして終了証書をいただきました。


終わってしまってなんだか寂しいです。

ナイトハイムさん、また企画お願いします。

そして、ナイトハイムさんを講師にお招きし、10月には2回目の石けん教室を開催します。
近日中に募集開始しますので、楽しみにお待ち下さいね(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
未分類

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
