【予告】第二回手作り石鹸教室開催決定

前回、ご好評いただきました「手作り石けん教室」
第二回の日程が決まりました~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

日時☆10月18日(金)13時半~16時半
場所☆片柳コミュニティセンター 調理室

今回も前回同様、フィトセラピスト(食物療法士)の加藤志乃先生を講師としてお招きし
前回より、少しレベルUPした石けん作りを計画しています。

募集開始の際に、どんな石けんになるかお知らせしますね。
参加ご希望の皆様、予定に入れておいてくださいね~♪

それと、今後は、、アロマと犬が大好きな方に向けて、私個人で開催していくことにしました。
石けん教室の他にもアロマやわんちゃんに関する講座を開きたいと思っていますので
今後ともよろしくお願い致します。

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
手作り

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>