• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


レッズランドのランニング教室(6/22)

今日のメニューは、ウェーブ走でした。
中・中上級のクラスは、100mダッシュして100mジョグを交互に繰り返して往復2km×4~5
初級クラスは、100mダッシュして200mジョグを交互で往復2km×3

もちろん、私は、初級クラスです。

まず2kmを参加者全員で流して、その後各クラスごとにウェーブ走をやりましたが
中・中上級では流しのジョグでも、初級の私には本気のジョグです。(T_T)
最初の2kmは、キロ6分台でした。
流しの後、ウェーブ走をし、その後は、また流しでレッスン時間終了まで走りました。
(走る前後にストレッチや体操をします)

約9キロ強を1時間ほどで走りました。

今回は、心拍時計が上手く作動したので、計測できました。
平均脈拍数 135
最高脈拍数 164 でした。

ランドに参加すると普段自分ではなかなかできないメニューが体験できるし
レベルの高い皆さんの走りやお話しを聞いたり見たりするだけで刺激をもらえるし
なかなか良いです(^^)

また来週も予約しました。
普段は、自分に甘く、ランドでは、厳しく、メリハリつけてます。ww



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
