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レッズランドのランニング教室その3と5月の走行距離

昨日も参加してきました。
今回は、マラソンのクラスということで、メニューに「初心者 坂道ダッシュ100m」とあり
どんよりした気持ちで参加したんですが、
「坂道は、普通に走って、その後平坦な道を100mダッシュでいいですよー」とのコーチのお言葉。(^_^)v
それでも、ダッシュはきつかったですけどね。(+_+)

マラソンクラスは、レッスン時間が150分(うち20分はストレッチなど)で、走った時間は、正味130分間ほど。
約1.7kmを9往復+αしました。(およそ15km)・・・上級・中級クラスは、11往復くらいしたんじゃないだろうか。。。
距離アプリを始動しなかったので、正確なタイムと距離は不明。
平均脈拍数 142
最高脈拍数 163

8往復までは、なんとか100mダッシュもこなせたんですが、9往復目は、足が全く動かなかった(T_T)
暑いし、水分補給に気をつけたつもりでも足りなかったみたいで喉は乾くし。。
でもでも、今回も楽しかったです♪

走って楽しいなんて、今の状況が自分でも不思議?!

午後は、夕方6時半まで爆睡でした。<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

5月の走(歩)行距離
ハイキングクラブの山行 11.3キロも入れて
85.33kmでした。

5月は、マラソン(10kmですが^^;)にも初挑戦した記念すべき月となりました。
で、6月1日で、スロージョグを始めて丸1年。
まさかこんなに続くとは。。
それに走るって楽しい!!と思うようになるとは。。

体重は、最初少し減ったものの、すっかり戻ってしまいましたが
走ってなかったら今頃もっと増えてたかも。。と思うことにしますww

2年目の目標は、筋肉をつけることとハーフマラソンに挑戦することにしようかな。

レッズランドのランニング教室は、これからも出来る範囲で参加しようと思っています。
次回は、1週空いて15日の予定です。




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