レッズランドのランニング教室その2

今日は、ちょっぴり涼しかったですね。
昨日みたいに暑かったらどうしようと思いましたが、
日ごろの行いがいいのか(うそうそ)、走りやすいお天気で助かりました。(^_^)v

お姉と参加したんですが、今日も(実は前回も)遅刻してしまい、皆さんがすでにアップしている最中にこっそりと紛れ込み
アプリも脈拍計も設定する暇がなかったので、走った距離と時間は、定かではありません。(-_-;)

が、およそ9キロを1時間程度で走りました。

まず、軽めのエクササイズをした後、4キロを7分強のペースでジョグ。(28分くらい)
少し休憩して、1キロを6分のペースで走り、次に1キロを5分のペースで走りました。
3キロ程度スロージョグで流し、ストレッチして本日のメニュー終了!

ペース走、キロ5分というのは未知の世界だったけど、なんとかぎりぎり5分で走れました。
他の皆さんは、キロ4分の方は、3分台で、キロ5分の方は、4分台で走ってました(>_<)

途中、置いて行かれちゃったけど、1キロの距離を5分で走れたのには、自分でもびっくり!
いつか息切れしないで楽~に走れる日が来るといいな。

ランニング教室だと、多彩なメニューがあるので、飽きないし、普段一人じゃできないことができるのでそれもまた楽しいですね。
ということで、また来週も申し込みました。
今度は、マラソンのクラスです。
暑いだろうけど・・楽しみだ~♪


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
完走証が届きました。

グロスタイム(記録)1:06:59
ネットタイム(実測)1:05:52 でした。

総合順位 1956位/2515人中
部門順位 125位/203人中 
どちらも、真ん中より後ろですね(>_<)

部門順位の1位は、40分台。早~!!

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>