ピラティス始めました

今日の体調普通
ジョギングのhow to本を読むと、走りには体幹を鍛えるとこが大切とか書かれているし、この前体内の筋肉量を測って貰って、4キロ増やせ(脂肪は3キロ減らせ(・_・;))と言われていたこともあり、筋トレの重要性を感じつつも、ひとりで続ける根性もなく。。。
やっぱりジムに通わないとダメかな...と、近くのジムを検索したりしていたところ

たまたま久しぶりに出会った友人がピラティスのインストラクターになったと聞き、ワンコインLessonを始めるというので、まるで私のために開いてくれるかのようなお話に、即参加させてもらうことになりました。

で、今日はその3回目のLesson日。
初心者向けLessonなので、まだまだピラティスの本当のキツさは体験していないけれど、今日もいい汗かきました^ ^

これが走りに活かされる日は、いつになったらやって来るのか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>