ハイキングクラブ山行…秩父顔振峠

今日は月1回のハイキングクラブの山行でした。
山ブームの影響か、駅や山道で老若男女を問わず多数のハイカーに遭遇しました。

毎回の山行の記録として、うちのアプリで計測したDATAをハイキングクラブのブログにUPしてくれるんですが、不覚にも、途中で電池切れをおこしてしまいました(−_−;)
おまけに、オムロン脈拍計まで電池切れorz

今回のコースは、一般向けのコースとの前評判通り、かなりきつめの登り下りが続きました。

最初の頃に比べると山歩きにも慣れて来たみたいで、苦手の下り坂で転ぶことはなかった(実は毎回転んでます^^;)ですが、何度も滑りそうになりました。

それでも林の中は、とっても涼しくて、マイナスイオンを沢山浴びながら、楽しく歩けました。

次回は、6月2日です。
相当暑いだろうなぁ。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>