ある日の散歩風景

ここのところ夕方になると雷雨続きの関東地方。
まともな散歩ができない毎日が続いています。

そんな不安定なお天気の合間を縫って、18日(月)にお気に入りの散歩コースのひとつ、見沼自然公園に行って来ました。

チップの足は一時良くなりかけたものの、うっかり抗生物質を切らしてしまいぶり返してしまいました。(T_T)
それにエリカラが小さかったみたい(チップがそれに気づいたらしい・・汗)で、またナメナメが始まって更に悲惨な状態に。。。
(今はもう一回り大きいエリカラに変えました。)

そんなわけで、チップは長い距離の散歩ができなくなってます。
それに、コビィの脚足練習のためもあって1頭ずつで散歩していたので、(居候もずっといたし)すぐ帰れるように近所を歩くだけになっていました。

が、同じ風景っていうのも飽きてきたし、1頭ずつでの散歩の成果が出始めてコビィもそれほど引っ張らなくなったので、久々に車に乗せて見沼公園に行くことにしました。

歩かせられないチップは最近買ったばかりのカートに乗せて。


リリー用に買った大きいカートがあるので「大は小を兼ねる」で、それを使ってもよかったんだけど、ずーと続いている「ネット通販病」のせいでヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・チップサイズのカートも欲しくなり・・・買っちゃいました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

使ってみてすぐ後悔。。。
小さいし、軽くいし、場所をとらないし、(安かったし)いいことだらけなんだけど・・・わざわざ無駄遣いしなくても大きいのでまにあったなと。。。
当のチップは気に入ったみたいなので、まぁいいか。。。

コビィも横についてちゃんと歩けましたよ。(画像ではチョークが張っちゃってますが・汗)

時々寄りすぎてカートのタイヤに足をひかれてたけど・・・・^_^;
ということは、カートが大きいとコビィが歩き辛いってこともあったかな。。

大きいカートは犬連れでアウトレットモールに行ったときなんかにコビィ&チップを一緒に乗せたりして使うことにします。

ちなみに、カートは同じメーカーのサイズ違いです。




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

チップちゃんのあんよ、大丈夫ですか~(>_<)
カート、めちゃ可愛いですよ~
コビィちゃん、足ひかれちゃったのね~。
帰省&ゆあさの旅お疲れ様でした~
我が家も、こないだ東京&千葉に旅行した時
飛行機を使いました、あっと言う間に着いて
楽でした(*^。^*) でもワンコは嫌だったかな?
って私も思いました(笑)
2008.08.22 編集

まっさん URL

No title

まっさんさん

チップの足、ジュクジュクしていたのが乾いてきました。
まだ腫れてるけど、経過は順調です。(^^)v

うちとは逆コースですね(^^♪
やっぱり飛行機は楽ですね♪
2008.08.22 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>