今朝の犬ご飯

今日のごきげん普通
今日の体調普通
作り置きのご飯が昨夜分で切れていたので、今朝作ろうと冷蔵庫を開けたら、野菜がほとんどない((((;゚Д゚)))))))

仕方ないので、残り野菜でおじやにすることに。

ささ身があったので、それでダシをとり、細かく刻んだ白菜と椎茸と残りご飯と卵を入れて出来上がり。
卵は、白身だけ火を通して月見風にし、生馬肉をトッピング。

せっかく月見風にしても混ぜて与えるから無駄なんだけど・・・
おじやが熱すぎて、馬肉も生じゃなくなったし>_<

冷めてから、オリーブ油とグリーンスムージーを混ぜて、完成〜(^O^)/
馬肉も冷ましてから入れればよかったね。-_-b

結局、いつもより豪華になっているような・・・

アッという間に完食でした。

☆グリーンスムージー☆
リンゴ、バナナ、小松菜


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
久々に、いままでの犬ご飯履歴を読み返してみたら
記事のほとんどが、残りものレシピだった・・^^;
オチは、「いつもより豪華」というのが決まり文句というのも(自分で)ウケた爆

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>