念願叶う・・・スタンプー集合

昨日、秋ヶ瀬公園で開催されたオプデスのアジリティ大会にコビィと応援に行ってきました。
そこで、P☆Pメンバーのスタンプー諸氏に会うことができましたO(≧▽≦)O わーい♪




左から コビィ、ライアン君、ピノン君、ナッツちゃん
やっぱり、コビィは貧相だww

ドゥードゥルのレーヌちゃんもご一緒に


ナッツちゃんがデビュー戦のJP1で3席だったそうです。オメデトー

AG1のラージクラスでは、半数がスタンプーだったそうで
家を出るのが遅くなり、間に合わなかった。見たかったなぁ・・・残念!!

P☆Pのメンバーさん、皆さんそれぞれ頑張ってます。
コビィは、いつになるやら。。

ピノンちゃん、昨日は、ごめんね。
コビィによーく言い聞かせておいたから、今度会ったらまた仲良くしてね。




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

FBの伊藤です。おお!スタンプーが一挙に揃うと壮観ですね。
アジリティやってる子も多いんですね^^

私は写真を共有するSNSをやってまして。プードルの写真も
ここで集めています。こちらのブログにリンクするようにしますので
写真をこの板にのせさせてもらってもかまいませんか?

http://pinterest.com/bunchou2/i-love-poodles/
2013.04.15 編集

のら(アイの飼い主) URL

No title

のらさん

ボケボケの写真で恥ずかしいけれど、どうぞ載せてくださいませ。
みんなで同じ方向(横向きだけど)を向いている写真も追加しました。
2013.04.15 編集

liliychipot URL

No title

そんなことないですよ。よく撮れてます!じゃあ三枚とも
掲載しますね。ありがとうございました^^
2013.04.15 編集

のら URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>