おかえり…トリミングから戻って来ました

今日のごきげん普通
今日の体調良い
いつもはトリマーの学校で練習犬としてトリミングしてもらっているコビィですが、今は、春休み中と言うことで、しばらくあいてしまうので、個人のトリミングサロンでお願いしました。

お尻の模様は、何年も[#IMAGE|S53#]2個だったけど、今回は、左側をねずみランドの主人公風にしてもらいました(ややこしい)
一枚目の写真だけど、光が当たってわかりにくい^^;

他はスッキリと短めのカットで、手入れが簡単なようにお願いしました。

こんなに短くして、スタンプーの飼い主としては、落第ですけどね( ̄▽ ̄)

まあこれで新学期になって練習が始まるまでなんとかボサボサにはならないだろうとおもう。。。
日常

Comment form


Comments

No title

こんぬずわ(*´▽`*)コビィたんのお尻が可愛すぎて初コメです☆
31日、コビィたんのお尻早く触りたぁい!!
晴れるといいですね(●´ω`●)
2013.03.29 編集

デカい3シェル URL

No title

デカイ3シェルさん

ようこそ~☆
初コメありがとうございます♪
全身1ミリじゃスタンプーとしてどうよ?!
ということで、お尻だけ残してます(^_^;)

是非是非もふもふしてくださいませ。
2013.03.29 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>