さいたまシティマラソン

今日の体調普通
うちの近所がコースになっているので、毎年応援に出ています。

今回初めて先頭の川内選手から最後尾まで沿道で応援しました。
↑の写真は、豆粒みたいだけど^^;先頭の川内選手。
やはり、ダントツの速さ。
その次の写真は、最後尾ではない。
結構早めのほうの集団。

応援は、もちろんコビィも一緒。
延々2時間近く微動だにしないコビィは偉い‼
通り過ぎるランナーの何人かコビィに気づいてくれたけど、中には置物と思ったランナーもいるかもね( ^ω^ )

肝心のお姉は、川内選手が通り過ぎてから40分ほど経ってから
「膝はなんとか大丈夫!」
との言葉を残して通過して行きました。

そろそろゴールしてるかな?

完走したランナーの皆さん、お疲れ様でした。
まだ走っているランナー、頑張れ〜‼

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>