お花見ラン

今日の体調普通
このところの陽気で桜が例年よりも早く満開になりそうだとのことなので、今日は、桜の名所でもある見沼代用水西縁を走ることにしました。

いつもは、西縁でも浦和方面に向かって走ったり、歩いたりしてるんですが、今日は、反対方向の大宮方面を走りました。

暑くなることを想定し、コビィは今日はお留守番です。
コビィと一緒じゃないとやっぱりペースは落ちますね^^;

いつも計測に使っているアプリは、Runmeterというのなんですが、携帯時代にウォーキングで使っていたauのRun&WalkがiPhoneでも使えるようになったとのことなので、早速インストールし、今日使ってみましたが、ラップタイムは、有料版でないと出ないし、信号とかで止まっている時も時計は止まらないし、やっぱりRunmeterのほうが使い勝手がいいです。

今日は、⬆の画像にもある通り、
18キロを約2時間24分で走りました。
途中休憩も入ってます。
何分休憩したかは不明( ̄▽ ̄)

コースは、行きは西縁を走り、大宮市民の森で折り返し、帰りは、芝川沿いを走りました。
ローカルすぎて、地元の人しかわからないよね>_<

肝心の桜は、木によって満開のもあれば、蕾だけのもあったのが不思議でした。
菜の花も綺麗に咲いてましたよ(^O^)/

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>