バーチャル東海道53次制覇

2月末時点で、あと40キロほどで到着しそうだったバーチャル京都三条大橋に、3月半ばにしてとうとう到着しました。
東京日本橋から京都三条大橋までの総距離約500キロ

当初の目標だった12年末までに到着することは、残念ながらできなかったけど
バセドウ病を発病した時には、こんなに早く再挑戦できるとは思っていなかったので
バーチャルとはいえ、感無量です。(T_T)

これでモチベーションのひとつが終わってしまったけど
新たなモチベーションができました。

ジャジャジャーン
5月4日に庄和町で開催される「春日部大凧マラソン」に参加します。
10キロの部にエントリーしました。(昨日つぶやいたけど・・・)

GW中ということで、気温も相当上がってきている時期と思いますが
なにしろ、制限時間がとってもゆるい。
それに、うちからそんなに遠くないので、初マラソンとしては、絶好の大会ではないかと。

きっと皆さんすごい早いと思いますが、まわりのペースに惑わされず
マイペースで(できれば1時間10分くらいで)完走目指します。



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>