• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


コビィとマラニックに挑戦

今日のごきげん良い
今日の体調良い
昨日になりますが
コビィとマラニックに挑戦しました。
マラニックというのは、ピクニックとマラソンを合わせた造語で、ピクニック気分で走ろうというものです。

今回は、見沼代用水東縁の見沼公園をスタートし、大崎公園→川口自然公園→大間木ドッグラン→見沼氷川公園→見沼公園に戻るコースを走りました。

写真上から
総持院前→トラスト用地→大崎公園→東沼神社の鳥居→川口自然公園→見沼通船堀

このコース、断片的には、走ったり歩いたりしたことはあるんですが、一度通しで歩いてみたいと思っていたコースでした。



今回は、120分走るというのも目標のひとつでした。

と言うことで、2時間で約18.28km走りました。
と言っても、途中、何回も休憩し、その時間が40分ほどあるので、ずっと走り続けたわけじゃないんですけどね;^_^A
なので、休憩もいれて2時間40分のマラニックということになりますね。

が、18キロというのは未知の世界だったので、さすがに疲れました。

それに、15キロ付近で転んでしまったし(>_<)
やっぱり足にきてたんでしょうか⤵
未舗装の道ではあったけど、つまづくような場所じゃなかったのに。。。(T_T)

それでも根性で残り走りましたよ。
っていうか、残り距離を歩くことを考えたら、そっちの方が、心が折れそうだった。

120分走ると決めていたので、ゴールの見沼公園に着いた時、まだ12、3分足りず、どうしようか迷ったけど、公園内を周回することで、なんとか達成しました。
もう時間さえ過ぎればいいので、超スローになりましたけどね。

家に帰り着いてから、コビィも私も爆睡でした。

こんな調子じゃフルなんてもってのほか、ハーフにエントリーも厳しいかなと思いますが、走っている間はとっても楽しかったです。

コビィと走るとペースが上がってしまうし、休憩なしで走るわけには行かないので、今度は、ひとりで極力休憩なしで走ってみようかと思っています。

それがいつになるかは未定です( ̄▽ ̄)

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
